DSC05312

こんにちは、旦那です。

20日から22日の日程でビザ取得のためラオスのビエンチャンに行ってきました。

当初の予定では飛行機でマレーシアのペナン島に行き、ペナン島のタイ大使館でビザを申請するつもりでしたが、バンコクからビエンチャンでのビザ取得のためのツアーがあり、それも面白そうだと思ったので急遽予約して行ってきました。

バンコクからビエンチャンまで車で休憩を含んで片道10時間。

国境での手続き、そして大使館での手続きでかなりの時間がかかり、またとても暑かったので心も体も疲労困憊で昨晩の夜中に帰ってきました。

詳細はまた後日書きたいと思いますが、とりあえず元気です。

 

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告