danna_150発熱も無くなり、腹痛も治まりました。

まだ体力をかなり消耗したのか体のだるさが抜けておりませんが、もう少し大人しくしていれば回復できそうですので、明日よりブログ更新再開できそうです。

ブログのコメントやツイッターでお見舞いのお言葉を頂きましてありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

コメントを沢山頂いておりますが、今まで遅れていた分と合わせて結構ため込んでしまいました。

申し訳ありませんが、順次遅くなっても返答させていただきたいと思いますので今しばらくお待ちください。

 

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告