danna_150やっとインフルエンザの諸症状が治まり、全快したと思っていたのですが・・・

2日前からお腹の調子が悪いと思っていましたら、昨日から激しい腹痛と下痢に襲われてしまいました。

最初はまた食中毒かと思ったのですが吐き気はありませんし、発熱もありません。

精神的にはとても元気なのですが、1時間に1度くらいの腹痛。5分も痛くないのですが、その後はトイレ。

昨日は大変でしたが、今日は少し収まったのか頻度は少なくなりました。

何が原因か解りませんが、多分悪い物を食べてしまったのでしょう。

悪い物を全部出し切ったら良くなってくれるといいのですが。

最近体を壊す頻度も多くなってきました。

タイでの生活もそろそろ潮時かな。やっぱり決断する時がやって来たようにも感じます。

 

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告