~タイ移住生活204日目~

(2014/09/29)

danna_150今日はかなり調子が良くなってきたようです。

嫁にはとても心配をかけてしまって申し訳なく思っています。

いつもは二人で買い物に出かけるのですが今日は嫁一人でお買い物に出かけました。

ちょっと心配ですが、スーパーとコンビニだけなので大丈夫でしょう。

そして当たり前ですが無事に帰ってきました。

おいらは心配性です。

夕飯も嫁は一人で屋台にバミーを買いに出かけました。

もちろん無事に帰ってきたのですが、「いつものバミーのお兄ちゃんいなかったよ」と言います。

このブログでもお馴染み、よく食べに行っていたバミー屋台です。

いつもは二人のお兄さんが一人は調理、もう一人はバミーを運んだり、洗い物をしたりのお手伝いをしているのですが、今日は全く知らないお兄さんが店番をしていたそうで、それが原因か今日のバミーにはギヤオ(ワンタン)が入っていませんでした。

どうしたんだろ、風邪でもひいて代わりの人がやっているんだろうか?

 

自分の体調も悪いのに、人の体調を気にしている場合でもないんですが・・・

 

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告