~タイ移住生活599日目~

(2015/11/11)

色々と勉強しているのですが、ブログのシステムがまだまだ理解出来ていると思えません。

コメント機能は調整するほど誤動作が多くなってしまい、迷惑コメントと正常なコメントを上手に振り分ける事が出来ず、正常なコメントまでゴミ箱入りしてしまう始末。

何とか頂いたコメントを探しては返信しておりますが、返信が送れてしまい申し訳ありません。

もし「コメントを書いたけど返信が無いです」という方がいらっしゃいましたら再度コメント下さい。

20151111_063421

朝食はとらやのツナパン。以前嫁が買ってきてくれて「美味しい」と言ったら買ってきてくれるようになりました。とらやには他にもカレーパンなど日本風の総菜パンがあるのですがその中でもこのツナパンが一番美味しいと思います。

ツナが好きだから美味しく感じるんでしょう、昨日の夕食もヤム・ツナだったし。

20151111_142117

昼食はマッサージ通りのカオマンガイ屋さんでカオマンガイ。

このお店にはクイッティアオやバミーもあるのですがいつもカオマンガイばかり食べております。

お肉が柔らかくて美味しいんです。お値段も一皿35B、嬉しいお値段。

夕食は嫁が久しぶりに「やよい軒」の定食を食べたいというのでプラカノンのマックスバリュにあるやよい軒に食べに行きました。

20151111_183058

おいらは豚焼肉定食です。

タレはちょっと甘めですが鉄板に乗ってくるので熱々、お肉も柔らかいです。

20151111_183336

嫁は豚野菜炒め定食を注文しました。

色んな野菜が入っていてボリュームもたっぷり。これで129Bだったかな。

以前教えて頂いたとおり間違いなくやよい軒で一番コストパフォーマンスがよいメニューだと思います。

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告