~タイ移住生活390日目~

(2015/04/10)

昨日、BIG-C・オンヌットの2階からエスカレーターの降りた所で配っていたチェスターズグリルの割引券が付いたチラシを受け取りました。

BIG-C・オンヌットの1階にはMK、KFC、ブラックキャニオンコーヒー、そしてチェスターズグリルがあるのですが、オンヌットで生活して1年ちょっと、未だにチェスターズグリルには行った事がありません。

そう言えばブラックキャニオンコーヒーも未経験です。

チラシを眺めていて一度食べてみようと言う気になったので本日の昼食に買ってきました。

20150410_132502

ハンバーガー、ホットドッグ、フィッシュ&チップスを買ってみました。

20150410_132532

フィッシュ&チップスは69Bで、メニューの写真では量が多そうだったのですが、実際は小ぶりなフィッシュフライが3切れとポテトフライのSサイズのセットでした。

これで69Bはちょっと高い気がします。

フィッシュは泥臭さがあり正直美味しくはありません。

ポテトも揚げが足りないのかイマイチ。

タルタルソースもタイらしく若干甘めでおいらの口には合いませんでした。

3拍子のガッカリメニューでした。

20150410_133022

バーガーはプロモーションで29Bだった黒豚バーガーです。

大きさは小ぶりですので1個じゃ物足りない量だと思います。

具はポークハンバーグだけで、レタスとか野菜は一切入っていません。

ハンバーグとちょっと甘めのソースだけです。

豚肉の味は良かっただけにこれにもちょっとガッカリ。

20150410_133151

ホットドッグは30B、多分ポークソーセージにマヨネーズソースだけのシンプルな1品。

ハンバーガーもホットドッグもパンの味は悪くないのですが、せめてレタスやオニオンなどの野菜を入れて欲しいと思います。タイの人はこんな感じでもいいのかな。

20150410_190011

夕食はテスコロータス・オンヌットの前のガイヤーン屋台で串焼きを買ってきました。

20150410_190017

ガイヤーン、手羽先串、肝串、鶏肉串の4種類とカオニャオ。

最近こんな感じの夕飯ばっかりですが、普段は簡単に済ませて時々納得できる物を食べに行く方が気分的に楽だと感じるようになってきました。

 

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告