~タイ移住生活578日目~

(2015/10/21)

今日はミスタードーナツの再チャレンジ?です。

と言うのもBIG-Cのミスタードーナツを覗くと沢山のドラえもんドーナツが売られていました。

いつもはその時間帯には品切れになっていたのですがそろそろ皆さん飽きてきたのでしょうか。

20151021_122040

まずはドラえもんポンデリングです。これは前回も食べました。

青い部分はブルーベリー風味で微妙な味です。

顔はチョコレートだと思うのですが妙に柔らかく美味しくはありません。

赤い部分にはストロベリー風味が付いています。

20151021_122044

前回食べられなかったドラミちゃんポンデリングです。

気になっていた黄色い部分は・・・キャラメル味? そんな味です。

リボンの部分はもちろんストロベリー風味。やっぱり美味しくありません。

両方のポンデリング共に1個27B、普通のポンデリング(チョコレートコーティングのポンデリング含む)は22Bです。間違いなく普通のポンデリングを食べた方が美味しいと思います。

以上、ドラえもん・ドラミちゃんポンデリングの感想でした。

20151021_183847

さて本日の夕食ですがレバーの串焼きを買ってきました。

日本米を炊きまして温泉卵と冷や奴です。

20151021_183856

レバー串はマッサージ通りでコー・ムー・ヤーンを売っている屋台で買ったものです。

ここのレバーはプリッとしていてえぐさも臭みもなくて美味しいです。

他の屋台で買うとボソボソで臭みがあるんです。

20151021_184130

チューブに入った豆腐に刻みネギ、鰹節を振りかけての冷や奴。

20151021_184138

温泉卵はセブンイレブンの温泉卵にトップバリュのめんつゆをかけました。

あっさりした夕食ですがこんな食事もいいですね。

普段からあまりろくなものを食べていないように見えるでしょうが、確かにろくなものを食べていませんね。日本に住んでいた時でもまぁこんな感じだったと思います。

でもやっぱりタイらしい美味しいものが食べたいので今度美味しいものを食べに行こう!

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告