今日は朝からちょっと胃腸の調子が悪かった旦那です。

今もちょっと体調が悪いので本日のブログはさらりと書きます。

 

朝10時起床、今日は学校があるのに体が気怠く遅い起床になってしまった。

シャワーを浴びて支度を調え、エアコンバス48番で学校へ。

昼食はアマリンプラザのフードコートで、

DSC05234

おいらがパッタイ(35B)

DSC05236

嫁がカオカイジャオムーサップ(40B)を食べました。

午後1時授業開始するも若干腹痛、その後胃が痛くなり始める。

休憩時間に胃薬を飲むと少し楽になった。

学校が終わり、そのままバスで帰宅。

しばらくは大丈夫だったけど、風邪っぽい感じがしたので横になることにしました。

夜8時くらいに起きると体は随分スッキリしていました。

お腹も減ったので屋台まで行き、

DSC05242

カオニャオと豚串焼き(合計60B)を買ってきて食べました。

今日は薬を飲んでもう寝ます、おやすみなさい・・・

 

タイ移住がんばれ!と応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

広告